育児日記にりにゅーある!
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月15日 (水) | 編集 |


息子の4ヶ月検診。
旦那が半休とって一緒にきてくれました。
息子のことは何でも一緒にやりたいお父さん(笑)

保健センターに集まる同じ月齢の赤子たち…
似たような身長なのにうちの子よりほっぺぷくぷくな子が多い!

身長、産まれた直後48→61 
体重、産まれた直後2942→6235

3ヶ月近くなってから夜はだいたい爆睡で授乳してないからか体重が増えなくなってきたのがずっと気になっているのです(-ω-;)
まぁ正常範囲内だから問題ないよね!ととりあえず開き直ってます。
私としてはよく寝てくれるほうが成長に良い気がする…

4ヶ月で体重が倍になり次3倍になるのはいつかな?(笑)

そうそう、見てくれた女の先生が個性的でうちの子を見てかっこいい!かっこいい!って言ってくれて面白かった(笑)
オリエンタルラジオのあっちゃんかっこいー!ってやつを息子の名前にして○くんかっこいー!って(笑)
顔がほかの子達よりむちむちしてなかったからかな?
でも少し不安な気持ちも和んだからよかった(∩´∀`∩)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
