育児日記にりにゅーある!
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月14日 (火) | 編集 |
今日は息子は旦那と一緒にお風呂。

こんな日はゆっくり入浴・・・・のはずだったのに寝かしつけた息子が起きてしまったようだ><
風呂の外で悲鳴のような声をあげてるのが聞こえる。

いつものように旦那が再度寝かしつけてくれる。
いつまでたっても泣き声がやまない・・・聞いたことのないような泣き声でひんひん泣いている息子・・

仕方なく風呂の前で全裸のまま授乳するという初の試みww
お風呂前にあげたのにたりなかったのね(^_^;)

あとは旦那に寝かしつけてもらって・・・と思ったらまたお風呂の外から聞こえる悲鳴のような鳴き声(@_@;)
もうどうしようもないくらい泣いてヘルプがやってきた!
ものすごい勢いで洗って出て全裸のままとりあえず抱っこ。
泣きやむ母パワーに私もちょっとびっくりw
しばらく泣いていたみたいで泣きやんでもひっくひっくと後に引いてる感じがまたまたかわいいw

これは夜泣きの前兆??!
長風呂大好きなのにめったにゆっくりできないのが切ない(T_T)

しかし産まれたばかりのころはめーめーとか細く泣いていたのにずいぶん人間らしい泣き方になったもんだ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
