育児日記にりにゅーある!
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月01日 (火) | 編集 |
あけおめ。

今日は新記録でたので記録に残すとしようw

なにってざっと見積もって3000kcal越えです。
食べた食べたww

普段田舎暮らしで、気が向いたら自炊しているので・・
実家にくると外食三昧なこのごろ。

新札幌でずっと気になっていたアイス屋さん
和スタイルアイスクリーム milca


生チョコ&イチゴとバナナのアイスw
生チョコいちごばなな!

うまうまw
最近増えている冷えた大理石でねりねりするアイスです。

さらに更に
何だかんだヴィクトリアで肉食べてサラダバー食べて
パフェwチョコバナナ~
チョコバナナパフェ
チョコアイスにバニラアイスにバナナ盛りだくさんwうまー

好きな物なら別腹の連鎖がおこり、こんなに食べることができるとは。
その現場にいた人が一番驚くよねw

朝には雑煮でもち2個たべたし!
昼はパスタだし!

今年最大の数字かもねー

コメント
この記事へのコメント
今年最大って!
まだ、今年1日目なんだけどねwww
2008/01/03(木) 05:39:24 | URL | 屯田兵 #-[ 編集]
あんなに食べることはそうそうないさー
2008/01/07(月) 23:33:11 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
