育児日記にりにゅーある!
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年09月11日 (火) | 編集 |
その場にいるだけでテンションがあがる。あげあげです。
UFOキャッチャーに始まり、タイコ・マジアカ・メダルゲーム・・・
時にプリクラもwあ、コスプレは趣味じゃないです。いちおう。。

記憶をたどると、小さい頃から好きだったわ。
デパートとかいったら絶対に行ってたね。
100円で11枚のメダル(じゃんけんゲームに入れると11枚出てくるの!)
いかに増やすか。

あぁ、根っからのゲーセンっ子だったわけですな。

自由にお金が使えるようになってからは、
UFOキャッチャーをどんどん極めるようになるのです。
自分の好きなキャラを欲しいと思ったことからはじまり・・・・
高校時代くらいからだよね。
大学生になたら本格的にw
友達と連れ立って深夜にゲーセンめぐりとか。

ということで、
もいっこの趣味。ゲーセンなり。


コメント
この記事へのコメント
なんて面接で言えない趣味w
ごまがメダル落としゲームを楽しんでるのを見ては
何が面白いんだらう…と思っていた高校時代。

そんな私もゲーセンでメダルコーナーを切り盛り。
やつらの魅力に気づきました。
躊躇なく5千円分、1万円分買ってゆく常連さんを見て
何がそんなに面白いんだろうと思いました。
アレ?
2007/09/13(木) 09:10:13 | URL | にしき #sLDFZvLk[ 編集]
躊躇なく買ってしまう大人になってしまいましたorz

2007/09/16(日) 15:21:29 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コスプレコスプレはコスチューム・プレイを語源とする和製英語で、仮装の意。狭義では、アニメなどの登場人物のキャラクターに扮する行為を指す。多くのコスプレサイトで、コスプレを英語表記する際、語源を意識してCosplayと記述したため、綴りとしてはCosplayが用いられる
2007/09/14(金) 06:15:55 | おたくに萌え萌え-ナッツィーマン
