育児日記にりにゅーある!
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年09月11日 (火) | 編集 |
その場にいるだけでテンションがあがる。あげあげです。
UFOキャッチャーに始まり、タイコ・マジアカ・メダルゲーム・・・
時にプリクラもwあ、コスプレは趣味じゃないです。いちおう。。

記憶をたどると、小さい頃から好きだったわ。
デパートとかいったら絶対に行ってたね。
100円で11枚のメダル(じゃんけんゲームに入れると11枚出てくるの!)
いかに増やすか。

あぁ、根っからのゲーセンっ子だったわけですな。

自由にお金が使えるようになってからは、
UFOキャッチャーをどんどん極めるようになるのです。
自分の好きなキャラを欲しいと思ったことからはじまり・・・・
高校時代くらいからだよね。
大学生になたら本格的にw
友達と連れ立って深夜にゲーセンめぐりとか。

ということで、
もいっこの趣味。ゲーセンなり。


2007年09月08日 (土) | 編集 |
趣味がないとずっと思い続けていたけど。

歌うことが趣味だと実感。
カラオケっていうより歌うことって言っておこう。

特技といえば、
めいっぱい大きな声で歌ってものどがつぶれないことかなぁw
特技でいいのか?

そんなこんなで
カラオケ2人で6時間半。
むしろここからが本調子wみたいなww
そしてここ数年前からじゃ考えられないくらいに歌声が変化しているのです。
自分なにを目指しているのかw
とりあえず萌え歌をきわめる方向で・・

自分はどれだけ歌えるのか?
いまのところ未知数。

2007年07月22日 (日) | 編集 |
そふと!そふと!

ソフトクリームが好きというのは前からなのですが。
どれくらいって、バイキングではうずたかく巻いたソフトを食べつつ、メロンフロートもがっつくくらいww

最近さらに拍車がかかってるわけですが・・・・・
(ここ一ヶ月で・・10種はいってるなw週末のたびの食べているのです)

こないだはなおさんと買い物ついでにパセオの地下にあるお店を発見して食べました。
プリンかぜんざいが選べてー、その上にソフトがつくのです♪ソフトも選べる。
ごまのセレクト→「ぜんざい+ごまと牛乳のミックスソフト」
あまあまのあまあまwww
どこ食べても、濃厚あまあま。それがうまいの!!

そして収穫だったのが、なおさんの頼んだイチゴとチョコのミックス!!
イチゴが酸味があってシャーベットみたいなの!新感覚!
一口もらってうまうまだったから今度食べてみよーww

2006年02月05日 (日) | 編集 |
いちご大福が好きだ。

目覚めたのです。
何気に母が買ってきたいちご大福がすんごーく美味しくて、もう目からうろこです(使い方ちがった?)

モチは薄めで、あんこといちごの比率がもうどうしようもないくらい絶妙なバランスで・・・

そんなミーハーさんはさっそくデパ地下の和菓子屋さんで美味しそうないちご大福を買ってみたとさ。
左:ドライいちごを練りこんだ大福。右:いちご大福
いちご大福



2005年12月28日 (水) | 編集 |
会社名がチロルチョコなのねw


コンビニに入るとつい新しいのはないか確認してしまうのです。
最近のお気に入り↓
チロル抹茶

セブン限定の抹茶(モチ入り)¥30高いなぁ
しかし甘くなくておいしい!
でもめっきり見かけなくなってきて残念。
私の小さな幸せでした。


もういっこ。こっちはよく見かけます↓
どっちが動いてる?

きなこもち¥20
しばらくはこっちで我慢しよう。


2005年10月25日 (火) | 編集 |
子供のころの夢。

大きいプリンの食べ放題。

どんぶりプリン♪

かぼちゃプリン。


簡単に作れるプリンのもとにかぼちゃペースト加えてみましたww

んー♪うまうま。


2005年09月26日 (月) | 編集 |
「そんなキレイゴト言わないでよ!!!」




「キレイゴト大好きw」





