育児日記にりにゅーある!
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年10月08日 (月) | 編集 |


実家にきているわけで。

愛犬メイとモモとじゃれたりw

写真は前に実家に来た時のもの。

なんか手を下敷きにして寝やがったw
なんだこれw

そっと手をどけてみる。

どけてみた


2007年08月11日 (土) | 編集 |
家の犬は人の脇とかで寝るんですがw

さすがに夏であついのか・・・

どんどんずれていってこんな結果にww

なにこれw

ちょっとでも接してればいいのか?

おなかあついよ・・・

おなか非常にあついよ。
そして股開きすぎ!


2006年05月22日 (月) | 編集 |
20060522010335
めいちゃん

甘えの図。
そろそろ毛をカットしなきゃなぁ。
お手入れが大変。



2006年05月20日 (土) | 編集 |
20060520194531
ももちゃん

毎週のように帰っています。
なんだか一人暮らしのときより甘えてくるようです。
かわぇぇわぁ(*゜∀゜)

明日はめいちゃん!



2006年01月22日 (日) | 編集 |
2歳デスおめでとうw


今日で2歳になりました(*^ー゚)
ほねっこもらって満足そうですww
これからも健康で長生きしてくださいなっ


2005年11月03日 (木) | 編集 |
モモが寒がりなので父上が新しい服を買ってきました。
(ちっちゃ過ぎてすぐ脱げちゃうのです)

ちょっとスポーツマンな感じ!?ww

新しい服!




2005年10月14日 (金) | 編集 |
??



久しぶりのワンコ写真www


2005年09月06日 (火) | 編集 |
よく部屋のドアを開けているのですが、


机に向かっていると・・・・・


「くぅ~ん、くぅ~ん」


なんだ??


あそんで!



はいはい。遊んでほしいのね(近寄る)


クルっ。ダダダっっ(ダッシュで逃げるメイ)


( ̄□ ̄;)!!にっ逃げるのかよ!!?


なんだよー。まぁいいや。



数分後。「くぅーん・・・・」


んもぅ。遊んでほしいのか?!?(振り向く)


クルっ。ダダダっっ(また逃げる)


なんだよーヽ(`д´)ノ
ピンポンダッシュならぬワンワンダッシュか?!?!


新手の嫌がらせに悩む今日この頃。



2005年08月15日 (月) | 編集 |
先日のフォトコンテスト
メールアドレスとか入れなきゃならないので手間がかかるのが難点ですが・・

何人かの方が投票してくれたみたいです☆
ありがとうございます~
見てくれている人がいるのだなーと安心しましたよ。




2005年08月13日 (土) | 編集 |
メイとモモがCANE Styleのフォトコンテストの一次通りました!
よろしかったら一票よろしくお願いします!
わんこ




