育児日記にりにゅーある!
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年05月20日 (土) | 編集 |
今日の研修会は早く終わったのです。
だから給料日ってこともあり札幌をブラブラ。

早速今月の自分へのご褒美第一弾。
先日観覧者にのったノルベサに入っているヨーゲンフルーツのアイスを食べに行きましたww

冷凍フルーツとアイスをその場で冷たい台の上で混ぜ合わせて作ってくれるのです。
まえからずーっと食べたかったけど人が多くて断念していました。
でも今日は平日の昼!人すくない!
ベリーベリーグッドってやつ食べました。
イチゴアイスに冷凍ブルーベリー・ラズベリー。さらにイチゴソース。
ウマー(*´∀`*)

でもまぁ、値段もそれなりにするのでおいしくないとおこりますよ。
一つ言うなら新しくできたからしょうがないけど店員さんが素人過ぎ。
ある程度時間経ってから食べに行くともっと満足できるかなーって思いました。

そんなことを思いつつ3階のフリースペースでまったりたべる。
平日は人が少なくて落ち着きます。
ちょっとお気に入りになりました。ノルベサ。


2006年03月25日 (土) | 編集 |
明日はとうとう国家試験でございます。
どうしようって気持ちでいっぱい。

もう早く終わってほしいや。


とりあえず、試験中に寝ないか不安(えっ


2006年03月18日 (土) | 編集 |
脱女子大生☆


2006年03月11日 (土) | 編集 |
管理栄養士の国家試験の受験票が届きました。

あと2週間・・・やべー・・・・


2006年01月22日 (日) | 編集 |
金曜に卒論完成しました(・ー・)


↓わかりずらいけど印刷完成版。3部印刷。1部P60あるんだよ!
卒論・・・

これを立派な本にしてくれるのですw


はてさて、終わって何よりです(*・∀・)


2006年01月13日 (金) | 編集 |
卒論やばいよー
終わらないよー
肩こりひどいよー

ボスケテ・・・・・


2006年01月07日 (土) | 編集 |
昨日は学校に後輩に引継ぎするために行ってきました。
なんか引きこもりすぎで人との接し方がわからなくなっていたよ。
「次はこうしてー、あれやってー・・・」もごもご・・・
話すこと事態がつらかった・・・_| ̄|○
この分だと2月になって学校に行かなくなったらもっとダメな人間になりそう・・・・


帰りにスープカレー食べました♪今年初スープカレーっス
スープカレー♪





2005年12月08日 (木) | 編集 |
この前ゼミのお友達とお泊りしたときの話。


コンビニおでんを夜食にして一休み


胡麻「・・・この汁で卵を煮たらおいしいよね。」


一緒に食べてる友「うーん朝まで煮たらしみるよ」

胡麻「どうしようかなー(悩」
・・・あしたかぁ。今食べたいと思ったのに明日の朝は食べたいと思うかなぁ・・・・


聞いてた友「胡麻うまいなぁ」


??!ななっナンデスカ?


ささっと作り出す友


Σ('□';)


そそそそそんなつもりじゃなかったのに!!



朝においしくいただきました。


2005年12月03日 (土) | 編集 |
今。えーっと12月3日の3時30分ですね。
学校にいます。うんっと学校に来たのが12月1日の朝だからかれこれ43時間くらい?(もう計算できない)


19日に卒論発表会なるものがありまして、しかしながら実験がうまくいかないのです。
ちょっと甘く見ていた・・(今更?!)
タウリンが私の体を支えていますよ。ははは。


今日はゼミ生計4名が一緒にお泊まりしています。


丑三つ時・・・


ひと息つきにお友達と一服をしにお外に出ました。
やっぱ冬は星がきれいに見えるねーなんて寒さにぶるぶる震えながらぼけっとしてると、


☆彡 キラリーン


あー!なっなっなっ流れ星ー!!!(  ̄ロ)σ


こんな時にみるなんて・・・
逆についてない気がする_| ̄|○
軽くテンションが下がってみたり。



数年先に今のこと思い出したらどう感じるのかな。
いい思い出?
今日の事は覚えているかな?




2005年12月02日 (金) | 編集 |
おはようございます。
今日も泊まりです。計算してたらいつの間にか寝てしまってもう自分駄目だと思う今日この頃・・・。
体力温存したので取りあえずこれからがんばります。


もう12月っすよ!!
卒論発表会まで約2週間。うわーやべー(汗
いきなり焦り始めたのです。胃が痛い。


根性がないのでやりきれるか不安・・・・・・・・・・・・



